goa勉強会 in 六本木一丁目で発表してきた

発表してきました。

connpass.com

国内の goa の勉強会としては golang: goa勉強会に次いで 2 回目になるかと思います。当日カミングアウトしましたが私はまだ goa の本番運用をしたことがないので、実際にサービス運用している視点での話がたくさん聞けてよかったです。早く本番デビューしなければ…。

goa の改善と改良

The improvement and enhancement of goa

主催の @deadcheatgreat さん、そして会場提供して下さった istyle さんありがとうございました。参加した皆さまお疲れさまでした。