2017 年振り返り

OSS

昨年に引き続き goa にコミットしていました。 2018 年は v2 が形になるといいですね。

tchssk.hatenablog.com

勉強会

goa 勉強会で発表もしました。

tchssk.hatenablog.com

転職

2 年半勤めた前職を辞めて 11 月から Pacific Porter で働いています。引き続き仕事でも Go を (goa も) 書く毎日です。前職では新規開発に関わることが多かったので、既に動いているシステムに関わるのは久しぶりです。だんだん仕組みがわかっていくのが楽しいですね。

総括

10 月あたりから解けるように時間が過ぎていました。どう考えてもスプラトゥーンのせいです。本当にありがとうございました。