golang: goa 勉強会で発表してきた

発表してきました。

connpass.com

春頃から goa を使ってきて自分なりのノウハウが溜まってきたところだったので、このような場で発表させて頂けてありがたかったです。スライドのボリューム不足を心配していたんですが 20 分というのは思ったよりも短くて、結果的には少しオーバーしてしまいました。 (すみません ...) もしまた発表する機会があったらもっとペース配分に気をつけようと思いました。

How I create a Microservice using goa - Slideck

他の方の発表も実践的な内容が多くて勉強になりました。使ったことないライブラリを知れることは勉強会に参加する意義のひとつですね。

参加した皆さま、特に主催の @ikawaha さんお疲れさまでした。

ほんと骨身に沁みますね。